STIファクトリー備忘録

趣味のサッカー、ロードバイク、ランニングのトレーニング日記です。 書くことでモチベーション維持に活用しています。 文章能力低いので写真で誤魔化しているとか? 自分でやれる範囲のメンテナンスもしますので、誰かの役に立てば幸いです。

降りない限り途中なんだよ

夜勤明けでサッカーへ。ハムストリングの肉離れで、怪我してからの復帰戦になります。チーム内で、シニアメンバーvs若手で紅白戦しました。絶対に負けられない闘いがそこにはある!全力で走れるのが嬉し過ぎます。チームの皆んなにも心配されて申し訳ない。インターバルで10k ... もっと読む

仕事の合間に『Plus1Bicycles』へ。ツールドふくしまに備えて、消耗品パーツを注文に行きました。出来るだけ世話になってるショップでお金を使うようにしたい。AMINO SAURUS (アミノサウルス)のジェルが、賞味期限近いので半額ですって?使った事がないけど評判良さそうです ... もっと読む

水曜日です。早朝から重たい仕事で大変でした。重量物も筋トレだと思い込みせっせと働きます。昼休憩もとれずにぶっ続けで夕方まで・・腹減り過ぎて力が出ない・・権兵衛のおにぎりを食べました。コンビニのおにぎりも高くなりましたね。権兵衛の方が安くて美味い。少しでも ... もっと読む

火曜日です。Zwiftにて、EMU Japan Race (A)にエントリーしました!参加人数32人と盛況です。ヴェジータさん、しろねこさん、カピバラさんもいらっしゃいますね。Aカテゴリーは久しぶりだけど、どれだけ耐えられるだろうか?カピバラさんのスタートダッシュがハンパない。集 ... もっと読む

月曜日です。日中は30℃くらいに気温が上がり、汗だくになって仕事をしていました。まだ5月やで?今週は重たい仕事も多くてヘロヘロになりそうです。Zwiftにて、SST (Med)のワークアウトをやりました。部屋のエアコンはまだ動かしていません。窓全開でやれんじゃね?と思った ... もっと読む

ガス給湯器&ガスコンロを新調しました。ガスコンロが不調になってしまい、東京ガスにて見積もりして検討する。17年使った給湯器もそろそろ寿命です。ガスコンロ&給湯器のセットで格安品があるらしい・・24号でこの値段ならお買い得かな?他に探せばもっと安いかもしれない ... もっと読む

日曜日はサッカーリーグ戦の予定でした。が、肉離れが完治せず・・大事をとってお休みします。チームにも迷惑をかけて申し訳ない。三苫選手も肉離れで、W杯メンバーには選ばれませんでしたね。やはりあと1カ月だと厳しいか・・サッカー選手の肉離れは職業病だと思う。日本代 ... もっと読む

夜勤明けです。日曜日に備えて回復日にしました。ヨメさん&ムスコとコメダ珈琲へ。シロノワールCRUNKYがお目当てらしい?デケェ!!富士山みたいやでwフジヒル前のサイクリストが見てたらぶっ飛ばされそうですね(メシテロ)私は意識高くサラダにしておきます・・誰か褒めてく ... もっと読む

木曜日です。Zwiftにて、木曜みんゴルに参加しました。先週は参加出来なかったので、今週は頑張りましょう!参加人数は28人と盛況ですね。フジヒル、ふくしま前でモチベーション高い人が多い気がする。何回やってもキツもんはキツい (定期)4本目で出し切ってしまい、5本目は ... もっと読む

鉄コン筋クリートの20周年リバイバル上映を観に行きました。 大昔にヨメさんと観に行ったのが懐かしい。期間限定でやってる映画館も少なく、2週間程しかありません。仕事帰りに時間を合わせてデートしましょう!クロとシロにまた逢えました。感動は色褪せなませんね。ホワイ ... もっと読む

↑このページのトップヘ