月曜日はランニングへ。
4連休の疲労が蓄積されてか身体が重たい。
不調が普通と思うようにしています。
絶好調の日なんて年に数回かしかない。

IMG_3377

6km 27分30秒にて。
キツいけど身体は動いてきたのでペースアップしてみる。
インターバル走はサボります。

帰宅して録画したオリンピック男子MTBの観戦しました。

IMG_3380

期待のマチューは先頭グループです。

IMG_3382

サクラドロップなるジャンプポイントでまさかの事態に。

IMG_3387

バランスを崩して転落するなんて。

IMG_3386

身体を打ちつけてダメージが大きそうです。
立ち上がり走り出すも痛そう。

IMG_3388

厳しい坂で自分だったら登れないと思う。

IMG_3389

なんて美しくコースでしょう。
伊豆半島をイメージしてるそうです。
解説ではオリンピック終了後は一般にも走れるよう公開するとか。

IMG_3392

先頭集団は4人にて。

IMG_3394

落車やパンクする選手が頻発します。

IMG_3404

ピドコックが抜け出して差が広がっていく。

IMG_3412

そのままゴールまで。強すぎる!!

IMG_3413

初めてMTBのレースを観たけど面白い。
オリンピックが開催して、各試合を追うのに大変になってきた・・寝不足になりそうですzzz

ではでは☆(ゝω・)v