さいたま市の40代のコロナワクチン予約が開始されました。

IMG_3962

9月中にでも打てたらいいな〜なんて思っていたら、10月中旬ですって?
流石は飛んでさいたま市だぜ。

IMG_3966

埼玉の接種率だけ知りたい。
3回目とか何それ?
30代の予約開始は9月からで、まだまだ脚を引っ張りそう。

息子も夏休みが終わり、学校が始まりました。
共働きで子供が多い家庭には厳しい情勢です。
そう考えると我が家はマシなのかもしれませんが・・働き盛りの家庭は後回しで、果たして生き残れるだろうか?ブロ友の、チビあゆさんから大手町で実施されてる自衛隊東京大規模接種センターの情報も頂きました。
いつもありがとう。
こちらの予約合戦も厳しそうです。
9月は2回目で一杯みたい。

千葉の妊婦さんみたいな悲劇は心が痛い。
年齢に関係なく女子供が優先されたらと思います。

そのうち余ってキャンセル待ちも出てくるかと。
打った打たないで、一喜一憂しないように・・
ゴールはそこじゃない。
焦らず、冬場までに家族全員が接種出来るといいな。
私なんか異物混入ワクチンでも気にしませんがね?

IMG_3967

ランニングに出かけたら、まったく身体が動かない。
連日のトレーニングで疲れてる。
汗だけ出すつもりで6kmだけ走りました。

ではでは☆(ゝω・)v