レッズランドにサッカーへ。

試合中に声を荒げる選手がいる。
いい声なら叱咤激励になるけど、文句を言ってもマイナスな感情にしかならない。
ヤル気は伝染するので、雰囲気を良くしてプレーしたいな。
帰り道がてら、ビチアモーレ浦和店へ行ってみました。
出来たばかりの新しいお店です。
開店直後でしたが、店長さんが快く対応してくれました。

何やらYouTubeのイベントで愛車紹介をしているそうです。
私なんかのロードバイクでいいんですかね?
バーレーンオヤジを晒してくれるそうなので、楽しみにしておきます///

サイズが合わなくなり、もう着ないウエアを買い取ってもらいました。
家族の昼飯代くらいにしかならなかったけど、オークションで売るのも手間です。
機材の方が高く買い取ってくれるみたい。

まだ在庫は少なく買取メインみたいですが、増えたら息子用にロードバイクを検討してもいいかもしれません。
メンテナンスの相談も受けてくれるそうです。
浦和駅の側なのでアクセスするのは便利かと。
ではでは☆(ゝω・)v
追記(2021/9/5)
YouTubeに動画がアップされていました///

試合中に声を荒げる選手がいる。
いい声なら叱咤激励になるけど、文句を言ってもマイナスな感情にしかならない。
ヤル気は伝染するので、雰囲気を良くしてプレーしたいな。
帰り道がてら、ビチアモーレ浦和店へ行ってみました。
出来たばかりの新しいお店です。
開店直後でしたが、店長さんが快く対応してくれました。

何やらYouTubeのイベントで愛車紹介をしているそうです。
私なんかのロードバイクでいいんですかね?
バーレーンオヤジを晒してくれるそうなので、楽しみにしておきます///

サイズが合わなくなり、もう着ないウエアを買い取ってもらいました。
家族の昼飯代くらいにしかならなかったけど、オークションで売るのも手間です。
機材の方が高く買い取ってくれるみたい。

まだ在庫は少なく買取メインみたいですが、増えたら息子用にロードバイクを検討してもいいかもしれません。
メンテナンスの相談も受けてくれるそうです。
浦和駅の側なのでアクセスするのは便利かと。
ではでは☆(ゝω・)v
追記(2021/9/5)
YouTubeに動画がアップされていました///
コメント
コメント一覧 (4)
ストイックさに憧れてます
ビチアモのYouTube見ました!
むちゃかっこいいです!
STI-factory
が
しました
STI-factory
が
しました