レッズランドにサッカーへ。

IMG_4038

試合中に声を荒げる選手がいる。
いい声なら叱咤激励になるけど、文句を言ってもマイナスな感情にしかならない。
ヤル気は伝染するので、雰囲気を良くしてプレーしたいな。

帰り道がてら、ビチアモーレ浦和店へ行ってみました。
出来たばかりの新しいお店です。
開店直後でしたが、店長さんが快く対応してくれました。

IMG_4039

何やらYouTubeのイベントで愛車紹介をしているそうです。
私なんかのロードバイクでいいんですかね?
バーレーンオヤジを晒してくれるそうなので、楽しみにしておきます///

FullSizeRender

サイズが合わなくなり、もう着ないウエアを買い取ってもらいました。
家族の昼飯代くらいにしかならなかったけど、オークションで売るのも手間です。
機材の方が高く買い取ってくれるみたい。

IMG_4041

まだ在庫は少なく買取メインみたいですが、増えたら息子用にロードバイクを検討してもいいかもしれません。

メンテナンスの相談も受けてくれるそうです。
浦和駅の側なのでアクセスするのは便利かと。


ではでは☆(ゝω・)v


追記(2021/9/5)
YouTubeに動画がアップされていました///