昨日の午後はチームメンバーのジン君からチェーンリングの交換依頼がありました。

FullSizeRender

ショップにFDの調整に行ったら、チェーンリングが摩耗しているから?門前払いされたらしい。

アマチュアが中古に交換しますw
53-39T→52-36TなのでFDの調整ごっこもしました。

FullSizeRender

チェーンも1コマだけ短くする。
パイオニアのパワメも校正もしておこう。

IMG_4053

とりあえず大丈夫かな?
あとはプロにお願いしてくださいw

IMG_4052

調整中はFTP計測をして遊んでました。
帰りの荒川河川敷はフラフラになりますね(笑)

私も自分のバイクをメンテナンスしなくては・・
とりあえず翌日の彩湖練に備えてタイヤ交換しておきます。

IMG_3502

安心安定のコンチネンタル5000にて。

IMG_3503

久しぶりの彩湖練なので頑張ろう。

ではでは☆(ゝω・)v