レッズランドにサッカーへ。

IMG_4593

来週はレースなのでマドンにて。
やはり速く、乗り心地も最高です。

IMG_4592

3142の右SHで先発しました。
コンディションは悪くありません。
何度も裏に抜け出してキープする。
後半にゴール前での競り合から、全力で脚を伸ばした瞬間・・左ハムストリングに激痛が走りました。
ヤバい。
プレーを続行出来なくなりました。

毎年定期的に痛めています。
身体が強度に耐えられなくなってる気がする。

IMG_4596

帰りは彩湖経由で路面を確認しに行きました。

IMG_4594

土手登り手前に染み出しがあります。
皆んなと情報共有しておこう。

IMG_4595

土手上を下流まで走ってみました。
水門手前で砂利道になってしまうんですね。
舗装路なら抜け道に使えるのに惜しい。
ラテックスチューブで突っ込む勇気はありませんw

IMG_4598

帰宅途中にパワメのバッテリー低下を教えてくれたので、CR2032を交換しておきました。4iiiはパイオニアより消耗が早い気がします。

アイシングして安静にしておこう。

ではでは☆(ゝω・)v