いつも通り彩湖練へ。

前日のサッカーでハムストリングを痛めています。
アタックは出来ないけど、ペース走なら走れそうです。

15周回のフリーになる12周を目標に頑張ろう。
10人集まりました。人数が多いので2グループに分かれます。
私は先行グループへ。1分30秒差でスタートします。

IMG_4625

ペースが上がらず5周目には追走にキャッチされてしまった。
合流してローテーションしていく。

IMG_4626

13周目にフリーになりアタックが開始されました。
自分からは動けず、反応する事だけに精一杯です。
リアクションより、アクションしないと勝てないのはサッカーに通ずるものがある。

ギリギリを耐え凌いで生き残る。


14周目の土手下で、センターの窪みにハンドルを取られてしまった。
片手で合図した瞬間でバランスを崩して落車。
後続のチョウくん、ヤマウチ君を巻き込んでしまった・・。
擦過傷を負わしてしまい、申し訳ない。
未来ある若者に何かあったらと思うと、後悔してもし切れません。
安全には1番注意しないといけない立場なのに、結果的に足りませんでした。
皆んなと話し合って改善しなくては。
やめるのは簡単だけど継続するのは難しい。
戒めにblogに書いておこう。

私も生きてます。
擦過傷だらけだけど、骨には異常無さそうです。
身体が衝撃に耐えてくれた。
サッカーで転倒に慣れているのからかな?
この世に無駄な事なんか何一つない。

機材はチェーンも外れ、タイヤもパンクしたけど、何とか走れるようにして帰宅しました。
落車させたのにチョウくんとヤマウチ君が手伝ってくれて泣きそうになる。

FullSizeRender

フレームは無傷ですがハンドルが曲がってしまった。

IMG_4616

真っ直ぐに修正しました。
RDも削れたけど動く。

IMG_4610

レース機材なので古い6870を使っています。
そろそろ新しくした方がいいかもしれません。

ダメなのはリアホイールです。クラックが入ってしまった。
もう使い物になりません。
チームメンバーから中古で格安に譲ってもらったのに申し訳ない。
リムだけ調達出来ないなら、リアホイールだけ新しく買うしかない。
とは言え高い買い物なので、しばらくマドンは引きこもりになりそうです。
師匠に相談してみよう。

ケツも肘も脚もハンバーグで寝るのが辛い(泣)

ではでは☆(ゝω・)v