タマにはゲームネタです。
MELTY BLOOD:TYPE LUMINA 発売されましたね。

FullSizeRender

嫁さんが予約して、発売日に着弾しておりました。
限定盤は転売ヤーの影響で高騰しております。
私が遊んでいたのは2005年くらいかな?
まさかリメイクされるとは思いませんでした。

格ゲーなんて久しぶりです。
オジサンの指が動くだろうか?

IMG_4709

この時の為に、ジャンク品のジョイスティックを入手してレバーとボタンを交換し動くようにしておいたのは秘密です。

IMG_4693

ボタン配置をゲーセンと同じ配置にしておきます。

IMG_4701

ムーン技を使い切れる自信がありません。

IMG_4649

まさか、かの有名プレーヤー鴨音氏が開発されているとは知りませんでした。

IMG_4656

シエルで鴨音式中段練習した思い出が(泣)

IMG_4700

本作でも出来るのか?
試したけど無理でした・・システムが新しくなり、起き攻めに戸惑います。
私の使用していたワラキアがいないのも痛い。
後から追加される事を願っています。

IMG_4699

10月28日は松来さんの命日です。
翡翠ちゃん使用して御奉仕しなくては。
埃コンボ練習しよう。

新キャラでセイバーさんがいるとか?

IMG_4697

どうなってるんだよ(笑)

IMG_4658

とりあえずストーリーモードをクリアするかな?
ネット対戦もしたら、きっとボコボコにされるんだろうな〜w
発売初動で盛り上がってるだろうから、賞味期限が切れる前に遊んでみよう。
ゲームは1日1時間で♪

ではでは☆(ゝω・)v