平日のランニングへ。

月曜日はロングライドの疲れが残っていました。
雨も降りそうなので軽く近所のコースにて。

IMG_5227

キロ5分ペースで6kmだけ走りました。
ストレッチもしておきます。
鉄棒にぶら下がり肩甲骨廻りを伸ばしておく。

水曜日もランニングへ。
走っていたら途中でトイレに行きたくなり駆け込む・・あぶねぇ(笑)

IMG_5226

キロ4分30秒ペースで6km走ってからインターバルトレーニングしました。
坂路の路面が濡れていたので、階段インターバルに変更します。
この場所が染み出していると、彩湖の土手も濡れているので目安になります。

IMG_5224

出来るだけ素早くステップを踏むよう意識する。
68段×10セット繰り返しました。
だんだんと慣れて脚の回転が上がってきた気がします。
ランニングコースに階段ダッシュ出来る場所もあるとか、トレーニング環境はいいのかもしれません。
11月からシニアサッカーも再開するので、アジリティも上げていこう。

ではでは☆(ゝω・)v