レッズランドにサッカーへ。
秋晴れで自走するのが気持ちいいです。

IMG_5305

スポーツの秋ですね。

IMG_5306

35分3試合します。
グランドを5レーンに意識して、同じレーンに入らないようポジショニングしました。
CBからタテパスを上手く引く出せた気がする。
人数も少なく、脚が攣るメンバーが多かったけど、最後まで全力で走れました。
やはりトレーニングはウソをつきません。

IMG_5303

帰宅したら馬鹿息子もパンクして帰って来ました。
パッチにてパンク修理します。

FullSizeRender

パンクしたまま走ったらしく、5箇所も穴が空いてました。
チューブ交換した方が早いけど、一箇所修理したら後には引けなくなる。

IMG_5309

完了しました。
次は苦労が分かるよう手伝わせよう。

FullSizeRender

パッチの在庫が少なくなってきたので補充しておきます。
コン○ームみたいだなw

ではでは☆(ゝω・)v