年末の大掃除をしました。

台所の換気扇やコンロをピカピカにします。
リビングのワックス掛けもしたら、丸一日仕事です。

IMG_6163

日頃からやっていれば・・年末にバタバタする必要ありませんよね。
後回しにするダメ人間です。

お昼は息子とマックのテイクアウトへ。

FullSizeRender

ポテト不足でSサイズのみとか・・冗談みたいなリアルガチで品不足を実感させられます。

自転車部屋の整理整頓しました。
使わないパーツやジャージをヤフオクへ。
全て売却出来たので配送手続きに、ヤマトの営業所に行くと混雑しておりました。

blog友達のまっさんにハンドル送っておきますw

年内に届く予定かと。
来年はペダルさんと一緒に走れたら嬉しいな。

スキマ時間に、ZwiftにてRapha Festive 500 Group Ride Led By Ethan Chiangのイベントにエントリーしました。

IMG_6191

60分のライドになります。
参加人数が多く、先頭が見えません。

IMG_6192

追ってみるもムリそうです。

IMG_6193

徐々に集団が大きくなりました。

IMG_6195

一定ペースで完走しました。

IMG_6197

これで合計300kmです。
500kmまで残り200km、あと2日で達成出来るだろうか?

ではでは☆(ゝω・)v