平日ですが代休でお休みになりました。

走れる人を募集したら6人も釣れたw素晴らしい釣果です。
むらいちさん、スガワラさん、ジュキ。カネダ君、高校生と彩湖練へ。

大人の都合で10時からにしたら暑い・・日焼け止め忘れてしまい後悔。
32度くらいかな?
暑いので周回減らして土手8周回で集中してしっかり走る。
高校生が早々に千切れて5人で廻す。
むらいちさん体調が悪そうだ。
出来るだけ先頭を長く牽いて皆んなの脚が揃うよう意識する。
終盤にアタック合戦を仕掛けたらカネダ君と打ち合いに・・若い子は元気だ。
生き残ったスガワラさんジュキと三人でラストスプリントへ。
脚を使い切って練習出来ました。

お腹空いたので下流のキッチンとれたてへ移動します。

IMG_3709

戸田は花火大会の準備中だ。

IMG_3711

バイクを交換してみたりw
SCULTURA TEAM-Eの軽さにスガワラさんがビックリしてた。
ハンドルをカーボンにしたらまだ軽くなりますよ。
乗り比べるとディスクやっぱり重たいね。

IMG_3713

まさかの定休日で定食が食べられず・・売店のカレーになりました。

IMG_3714

おばちゃんがボトルに氷と水を満タンにしてくれて帰宅。
暑くてキツかったけど身体が慣れてきたかな。
転生モノなら夏耐性スキル獲得?

ではでは☆(ゝω・)v