平日ですが代休でお休みになりました。
走れる人を募集したら6人も釣れたw素晴らしい釣果です。
むらいちさん、スガワラさん、ジュキ。カネダ君、高校生と彩湖練へ。
大人の都合で10時からにしたら暑い・・日焼け止め忘れてしまい後悔。
32度くらいかな?
暑いので周回減らして土手8周回で集中してしっかり走る。
高校生が早々に千切れて5人で廻す。
むらいちさん体調が悪そうだ。
出来るだけ先頭を長く牽いて皆んなの脚が揃うよう意識する。
終盤にアタック合戦を仕掛けたらカネダ君と打ち合いに・・若い子は元気だ。
生き残ったスガワラさんジュキと三人でラストスプリントへ。
脚を使い切って練習出来ました。
お腹空いたので下流のキッチンとれたてへ移動します。
戸田は花火大会の準備中だ。
バイクを交換してみたりw
SCULTURA TEAM-Eの軽さにスガワラさんがビックリしてた。
ハンドルをカーボンにしたらまだ軽くなりますよ。
乗り比べるとディスクやっぱり重たいね。
まさかの定休日で定食が食べられず・・売店のカレーになりました。
おばちゃんがボトルに氷と水を満タンにしてくれて帰宅。
暑くてキツかったけど身体が慣れてきたかな。
転生モノなら夏耐性スキル獲得?
ではでは☆(ゝω・)v




コメント
コメント一覧 (2)
夏が来た、台風も…w
がっつりな感じですね〜
私はいつも通り緩々と走ります。
自転車交換は楽しい❗️
STI-factory
が
しました