ツールドフランスの第19ステージを観てたら、まさかのレース途中終了にビックリしました。

IMG_3723

こりゃ通れないや・・

ピノの途中棄権やアラフィリップの遅れなど激動のレース展開に釘付けです。

IMG_3722

当初は蜂に刺さたとか実況がありましたが、以前から痛めた箇所が限界を超えたみたい。
男泣きに胸が熱くなる。

関東も週末の台風の影響で、チームメンバーが出場する東京ヒルクライムOKUTAMA ステージが開催中止だそうです。
機材を最新したり減量したりと努力している仲間もいたので残念だ。
きっと次に報われるハズ・・努力はプラスにしかならない。

第20ステージも距離が半減しての短期決戦になるそうです。
アラフィリップにとってプラスになるか、マイナスになるか?楽しみだ。

最近は嫁さんの方がツールにハマって家族の会話が弾んでいますw
趣味への理解も深まりいい傾向かと(笑)

ではでは☆(ゝω・)v