日曜日は台風の影響で関東は朝まで雨でした。
ローラーかな?と思ったら練習仲間からヤルぞ!のお誘いが・・迷ったらやる方で。
1人より皆んなとなら追い込める。
長さん、斎藤君、ズッキー、ハッタさん、ゆうき君、と私の6人にて。
う〜んいい面子だ。
台風が過ぎて路面はウェットだけど太陽の日差しがサンサンです。
水蒸気で湿度がハンパない。
フリーで8周回します。
最初から強度が上がる。
折り返しの下りで路面が濡れていたのでゆっくり最後尾に居たら置いてかれた・・マジかよ(泣)
全力で踏んでも縮まらない。
まさか1周目で千切れるとは思わなかった。
諦めず追いかける。
斎藤君が落ちてきたので2人で追走するも影すら見えない。
炎天下に地獄の60分になりそうだ。
250w下回らないように意識して最終周回にハッタさんを吸収してスプリントへ。
気が付いたスコットに挟まれてるw
2番手でゴールして流してUターンしたらハッタさんがズッコケる(低速でよくないけどよかった)
ポール激突に続き伝説が増えました。
走り終わったら、ひかるん君のバイクの汚れに私が我慢出来なく洗車しに我が家へ。
ガラスコーティングもサービス♪
井戸端会議してたらMKNさんが秘密兵器を持って現れた(笑)
鬼に金棒みたいなネタなのでまた次回に・・
午後から掃除したり子供と宿題やったり。
録画した仮面ライダー観てたらエターナルが出て来てビックリw
嫁が興奮してたw
劇場版だけど1番カッコいい仮面ライダーだと思う。
SOPHIAの松岡くん補正が入っているとかいないとか?
「さあ、地獄を楽しみな!」
ではでは☆(ゝω・)v




コメント