Tour de Zwiftの第5ステージにエントリーしました。

Zwift - TdZ Stage 5: Long Ride 

IMG_6714

早朝彩湖練仲間のオガワさんを発見。
知り合いと一緒だと、不甲斐ない走りは出来ません。

IMG_6704

平坦ステージかと思ったら、地味に斜度がありました。
10%オーバーの坂が連続であるので、全力で突っ込んだら後半に失速します。

IMG_6705

集団の速度差で抜かれると、手も脚も出ない。
千切れて第2集団で走ります。

IMG_6706

2周目の坂で、再び集団が縦に伸びました。
アタック反応して厳しい展開になる。
オガワさんも追走しているので、追い付かれないように・・タレないギリギリで踏みゴールへ。

IMG_6707

出し切りました。
レストで+1周走っておきます。
途中のスプリントポイントが狙えそうかも?
1位は20秒程なので・・単独で狙ってみます。

IMG_6709

グリーンジャージGET出来ました。
肋骨を痛めていても、自転車トレーニングは出来るのでよかった。

IMG_6711

Tour de Zwiftも残り、3ステージです。
(第2ステージ未遂)
完走目指して頑張ろう。

ではでは☆(ゝω・)v