サッカーW杯アジア最終予選(日本vs.中国)をTV観戦しました。

仕事なんてしてる場合じゃありません。
コロナでも集まる打ち合わせを、駆け足で切り上げたのは秘密です。
録画もしてるけどBダッシュで帰宅。

IMG_6716

コースを読まれても決め切る。ハンパないぜ。

IMG_6717

MVPは伊東選手ですね。
攻撃も守備もスピードスターは止められない。
右サイドを酒井選手とのコンビネーションで圧倒していました。

IMG_6718

逆に左サイドは長友選手がミスなくプレーしていたと思う。
何度もアタッキングサードに侵入もしていた。
やった事のある人からすると、クロスの精度は本当に難しいです。
チャンスの分母を上げてやり切るしかない。
旧世代のサイドバックやら、世代交代しろだの揶揄する声は無視していい。
交代で入った中山選手がアシストを決めていたけど、裏を狙われていた場面もあり危なかった。
DFからポゼッションを組み立てる現代サッカーで、SBは高難度のポジションだと思う。

久保選手も途中交代からでは時間が足りない。
スタメンでスタートから見てみたいな。

IMG_6720

実力差がありすぎて圧勝でした。
来週のサウジアラビア戦が山場です。
勝てば官軍やで。

IMG_6721

見終わってからランニングへ。
疲労困憊で身体が重たい。脳も走るの拒否しています。
6kmだけ・・騙し騙し走りました。

FullSizeRender

今週も1週間トレーニング出来ました。
肋骨はまだ痛むけど、徐々に回復してる感じがします。
日曜日の彩湖練で実走してみよう。

ではでは☆(ゝω・)v