ツールが終了したのでスカパーの契約を解約しました。

IMG_3774

8月1日になったらバッサリと・・8月いっぱいは視聴出来ます。

IMG_3761

ブエルタは少しだけ観れる。

代わりに我が家へAmazonで投げ売りしてたFire TV Stickがやって来ました。

IMG_3769

テレビ挿せばPrime Videoが見放題です。
嫁が早速今夏に始まったアニメの補完計画を始める。
1話切りしたり録画し忘れた分を回収するらしい・・

IMG_3770

コップクラフトを勧められたので、ローラーしながら観たら面白かった。
ルパン3世みたいなオープニングでカッコいい。
オーイシマサヨシが同い年とか詐欺だと思う(笑)
夏のローラーは苦行なのでいいオカズになりました。
ズイフトとマルチタスでw

IMG_3775

ではでは☆(ゝω・)v