Plus1Bicyclesのオープン日です。
遊びに行って来ました。
遠回りして彩湖へ。

久しぶりにマドンにて・・やっぱり速い。
荒川河川敷をニヤニヤして走る←お巡りさんコイツです。

Plus1Bicyclesへ到着!
チームメンバーで開店祝いのお花を贈りました。
店内にも一杯あり華やかです。

このご時世にバイクを揃えるのも大変かと。
トレックジャパン頑張ってるw
エモンダいいな〜!シバさん予約済みとか?

コイズミくんのマドンも美しい。

このマットが欲しいw

ひっきりなしにお客さんが来て賑わっておりました。
邪魔しないように、ドマーネを借りて試乗に行く。

荒川区は仕事で廻っていた事があるので懐かしい。
隅田川沿いを走ると気持ちが良かったです。

色々と機材の相談して引き上げます。
また楽しみが増えそうw
末長く流行ってくれると嬉しいな。
ではでは☆(ゝω・)v

遊びに行って来ました。
遠回りして彩湖へ。

久しぶりにマドンにて・・やっぱり速い。
荒川河川敷をニヤニヤして走る←お巡りさんコイツです。

Plus1Bicyclesへ到着!
チームメンバーで開店祝いのお花を贈りました。
店内にも一杯あり華やかです。

このご時世にバイクを揃えるのも大変かと。
トレックジャパン頑張ってるw
エモンダいいな〜!シバさん予約済みとか?

コイズミくんのマドンも美しい。

このマットが欲しいw

ひっきりなしにお客さんが来て賑わっておりました。
邪魔しないように、ドマーネを借りて試乗に行く。

荒川区は仕事で廻っていた事があるので懐かしい。
隅田川沿いを走ると気持ちが良かったです。

色々と機材の相談して引き上げます。
また楽しみが増えそうw
末長く流行ってくれると嬉しいな。
ではでは☆(ゝω・)v

コメント