レッズランドにサッカーへ。
ナイターなので車で向かいました。

IMG_7206

総走行距離が104000kmになる。
インプレッサGRBも乗り潰すつもりですが、旧車ブームはいつまで続くのだろうか?

IMG_7205

今週は体調がよくありません。
お腹の調子が悪く、ハーフタイムにトイレへ。
今年の健康診断は胃の検査してみようかな・・

帰宅したらヨメさんがキズナアイのラストライブを鑑賞していました。
スパチャが止まない状態でハンパない。

IMG_7207

Vtuberの草分け的存在です。
引退はせず、バージョンアップして戻って来るとか・・期待しましょう。

ではでは☆(ゝω・)v