レッズランド サッカー(腹痛) 2022年02月28日 レッズランドにサッカーへ。ナイターなので車で向かいました。総走行距離が104000kmになる。インプレッサGRBも乗り潰すつもりですが、旧車ブームはいつまで続くのだろうか?今週は体調がよくありません。お腹の調子が悪く、ハーフタイムにトイレへ。今年の健康診断は胃の検査してみようかな・・帰宅したらヨメさんがキズナアイのラストライブを鑑賞していました。スパチャが止まない状態でハンパない。Vtuberの草分け的存在です。引退はせず、バージョンアップして戻って来るとか・・期待しましょう。ではでは☆(ゝω・)v < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ペダル 2022年02月28日 23:54 旧車ブームはどれだけ現行が魅力ないかの 裏返しや思ってます。 今のスバル乗ったらガックリするかもよ。 0 STI-factory がしました 2. STI ファクトリー 2022年03月01日 00:08 >>1 13年超の重税なんてクリーンどころか真っ黒かと・・ お陰様で海外に持ってかれてこんな事態に(*´ω`*) 遂には物不足で新車が作れないとか笑えませんね。 0 STI-factory がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
裏返しや思ってます。
今のスバル乗ったらガックリするかもよ。
STI-factory
が
しました