やっとキャラクターエンデューロの疲労が抜けてきました。
やはり5時間エンデューロはきつかったです・・完走するだけでもスゴいと思う。

大変だったけど、参加されてた方々の写真を拝見すると皆さん楽しそう♪
ヨメさんが写真を探してくれました。

IMG_8221

歯を食い縛って耐えてますねw
トレーニングした成果が結果に出ると嬉しいです。

仕事でも今期の目標値を求められています。
毎年現実的な数値にするも、改竄されて上方修正されるのは伝統的な社風なのかもしれません←おっと誰か来たみたいだ・・
永遠に右肩上がり?
FTPだってこれ以上は上がる気がしませんよw

帰宅したら23時だったので、ストレッチと体幹トレーニングだけやりました。
週1回はやりたいな。
理想を抱いて溺死しない程度にがんばります。

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村