サッカー前に彩湖へ。
試乗会が開催されていました。

ブログを見て連絡くれた方と待ち合わせしています。

IMG_8671

KUOTAとS15に乗るナイスガイでした。
ステキなブツをありがとうございます!
車好きなロードバイク乗りはイイ人しかいない説を検証してみたい。
ブログネタにさせて下さいね。

IMG_8669

試乗会はグストが1番人気でした。
アタ吉くんも喜んでると思う。
ASTER「アスター」のバイクは初めて拝見します。

IMG_8676

試乗してみました。土手周回コースへ。
堅そうなフレームなのに乗り心地がいい。
フル内装のハンドルでハンパない。

IMG_8673

路面が濡れてたのに突っ込んだのは秘密です。
これでハンドル付属したフレームセット23万は安いと思う。
それでも10%値上げとか・・グストは来年モデルも値段据え置きで企業努力が素晴らしい。

レッズランドにサッカーへ。

IMG_8678

前日に降り続いた雨の影響で天然芝は使用禁止になってしまいました。
フットサル場を3面借り切ってチーム練習に切り替えます。
サッカー元日本代表の戸田和幸氏に遭遇する。

IMG_8681

気さくに写真撮影してくれました。ありがてぇ。
チーム練習は久しぶりかも。
止めて蹴るを丁寧に意識します。
夏日陽気でキツくてフラフラしてたら香ばしい匂いがする。

IMG_8679

日焼け止め・・じゃなくサンオイル塗る野郎がいる。
日に当たり過ぎて頭が痛くなりました。
明日のサッカーも自走予定にて。
忙しい週末になりそうです。

ではでは☆(ゝω・)v