稲城市スポーツ大会のシニアサッカー第3戦へ。

会場の稲城長峰ヴェルディフィールドまで、ロードバイクで自走するつもりでした。
なんとプラスワンの仲間が道中一緒に行ってくれる事に・・私の都合に合わせくれてありがてぇ。

IMG_8705

彩湖にて、むらいちさん、シバさんと合流して矢野口ローソンへ向かいます。
むらいちさんが先頭固定で全曳きしてくれる。

IMG_8708

矢野口ローソンにて、スガワラさん、ウメハラさん、トモサト君と合流しました。
このまま別れるつもりが逃してくれませんw

IMG_8715

リョックを背負った状態で引き摺り回されました。
蓮光寺で爆上げされて脚を削られる。
これからサッカーなのに勘弁してください!

IMG_8709

皆んなありがとう。
これから和田峠方面へ行くみたい。
楽しんできてくださいね。

IMG_8713

私もサッカー頑張ります。
前日の練習がハードで、右のハムストリングを痛めていました。
全力でスプリント出来る状態にありません。
それでも先発で使ってくれるので精一杯やります。

IMG_8714

4231のRSHにて。
前半はDFからの連携が繋がらず押し込まれる展開に・・0失点で耐え凌ぎます。
後半に兄やんがRSBで入ってから流れが変わりました。
後ろに兄やんがいる安心感はハンパない。
ナベさんからの裏へのロングフィードに反応して抜け出す。
DFと競り合いキープするも2人から挟まれる。
粘り強くキープして兄やんに落とす。
兄やんからのクロスにイダちゃんが頭で合わせて先制点へ。
自分のプレーが得点に結びつくと嬉しい。
そのままま1対0で勝利!!
満身創痍でもフル出場出来て良かった。

さて自転車で帰らないといけませんw
ブラックサイクリストから高尾山口のコンビニで待ってます!と言われても全力でスルーしたのは秘密です。

IMG_8716

炎天下の中を2時間走って帰宅しました。
往復85kmは頑張ったと思います。
皆んなは200km近く走ってるのかな?
ウメハラさんがプラスワンに入ってくれました。
知り合った頃よりトレーニングを継続して強くなっています。脚の仕上がりハンパない。
また40代の同世代が増えて嬉しいです!

ではでは☆(ゝω・)v