ZwiftにてRace: EMU Japan Race (A)にエントリーしました。
週2回の定型文になっておりますw
365日更新していると、何でもネタにしないと継続出来ません。
こんな駄文でも読んでくれる人がいるとか・・
ありがてぇ。

IMG_9319

スタートしました。
今回は積極的に動きたい。

IMG_9320

グリコーゲンを消費してからが練習だと思います。
温存せずにアタックしてみる。

IMG_9321

他の人のアタックにも反応して前へ。

IMG_9322

2周目に入ります。
お城の内堀も地味に強度が上がるので中切れしないよう気をつける。

IMG_9323

ラストまで生き残れました。
もう一踏ん張りして前方に上がりたい。

IMG_9325

脚を使い切ってからのスプリントなので練習になります。
実際のレースより大変かもしれません。

IMG_9328

ZPでは21位です。
参加された方々ありがとうございました。
いつもより積極的に動けたと思います。
頑張る方が楽しい。

ではでは☆(ゝω・)v