土日サッカーで疲労困憊です。
ファールされて痛めた肋骨は、寝返りするだけでも激痛が(泣)ヒビ入ったかな?
ヨメさんに年齢を考えなさい!と怒られました。
しばらく全身運動は厳しいかもしれません。

関東地方も梅雨明けしましたね(例年より22日も早いとか)
さいたま市も、今年は3年振りに市民プール開きするらしい。
8月〜とか遅すぎると思いますが・・久しぶりに子供と一緒に行ってみたいけど、嫌がられるかな?

自転車なら乗れそうので、ZwiftにてPace Partner Ride(A)を走りました。

IMG_9349

暑さでトチ狂ってAペーサーさんです。
合流した時は降り区間で助かる。

IMG_9350

坂では4.6倍で踏まれて長いとキツい。

IMG_9352

30分耐えるの目標について行く。

IMG_9353

経験値2.5倍ボーナスも37分でリセットされます。

IMG_9356

40分走りました。
1人で走るよりメリハリがあり楽しいです。
汗出して、いい回復走になったと思います。

IMG_9358

この季節にトレーニングしても、体調を崩してしまいそう。
現状維持でも十分やで。

ではでは☆(ゝω・)v