日曜日は彩湖練へ。

IMG_0560

モリモト提督、スガワラさん、むらいちさん、チョウくん、カブキチ、ノロくん、トモサトくん、8人にて15周回ラスト3周フリー。
彩湖2時間エンデューロかな?

お昼から母校の高校サッカー審判に行く予定です。
フリーまでの12周回を目指してがんばるぞい。
スタートからいいペース、長く踏みすぎないよう意識してローテーションする。
チョウくんの番手は汗と水が飛んできて顔射するのは秘密です///
カブキチが調子悪そうで心配だ。
ノロくん、トモサトくんも何度も合流して頑張ってる。
7周回過ぎたら生き残ってるのは、チョウくんとプラスワンのオジサン3人達に。

私もフリーまで何とか耐え凌ぐ。
13周回、チョウくんのファーストアタックで口火が切られる。
番手で反応して耐えます。
直後に、むらいちさんが何度もアタックして調子良さそう・・通勤と超朝練の成果ですね。

もうしがみ付くので精一杯。
これ以上頑張ったら、ヤバい予感がして最後尾に下がりひたすら防戦一方になる。

14周目にスガワラさんもキツそう・・2人で離されて一緒に落ちようかと思ったけど、最後に力を振り絞る。
土手を全力で駆け上がり、インターバルの立ち上がりを全開で追い駆けたら先頭に復帰出来た。
Zwiftで30秒インターバルをやってなかったら無理だったと思います・・無駄な努力が報われる。
土手上も耐え、土手下で出し切ってから、むらいちさんとチョウくんを15周目に見送りました。

IMG_0564

チョウくん先着、むらいちさん惜しいw
お疲れ様でした!
凍ったボトルを持って来て良かったです↓

IMG_0566

スタミナの残量も20%を切っております。
流れでコンビニ補給してから、高校サッカーの審判をやりに行く(自走)↓

IMG_0567

夏空の下、高校生が頑張ってる。
若い子と接すると元気を貰えますね。

IMG_0578

DUOリーグの40分ハーフで笛を吹きます。
真剣勝負にしっかりジャッジしてあげなくては・・選手権前に怪我人も出なくて一安心。
炎天下で真っ黒に日焼けしてしまった///

IMG_0572

もうスッカラカンやでw

ではでは☆(ゝω・)v