ビアンキのミニベロの後輪がパンクしました。
中学生の使い方が荒いと、1年程しか持ちませんね。

前回は昨年の4月に交換していました↓

タイヤも摩耗しているので交換します。
IRC製のタイヤにしてみました。

FullSizeRender

サイズは20X1-1/8になります。
BMX用なのかな?ミゾが深く耐久性ありそう。

FullSizeRender

前後共に交換しました。
電動空気入れが便利過ぎる・・
今年買って良かったモノ上位ベスト3に入ると思う↓

FullSizeRender
さて、どれくらい持つか期待大です。

IMG_0843

せっせと作業している横で、カードゲームを楽しむ厨房共・・手伝いやがれ。
親の顔が見てみたい!

IMG_0846

夏休みもおしまいやで。

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村