Plus1Bicyclesのメンバーにて、福島合宿に行って来ました。

チームメンバーとの合宿は3年振りになります。

IMG_1018

オオヌマさんジン君と3人にて、コハタ君の実家へ。
コロナ禍で控えていましたが、やっと遊びに行けました。

IMG_0948

インプレッサに3台分の車載は厳しそう。
実家から車を借りてくる (ボルボ)
予想より大きくて、車庫入れに苦労しました。
それでも3人だと機材は2台しか入りません。

IMG_0981

コハタ君が、魔改造したクロスバイクを用意してくれました。
フラットバーにレーゼロの組み合わせとかw
フロントの動きがピーキー過ぎるぜ。

IMG_0992

オオヌマさんがフラットペダルで頑張ります!

浪江町→南相馬市を走りました。
東日本大震災の復興はまだ続いています。
津波の爪痕に胸が締めつけられそうになる↓

IMG_0991

今は穏やかな河口にて、自然と黙祷していました。

IMG_0994

ストラバのKOM区間だけ頑張ってみます。
私も現地に爪痕を残せるかな?

IMG_1028

8.6kmの区間を全力全開にて・・アップダウンのあるいいコースですね。
2位とは14秒差で1位GETだぜ!

なみえ道の駅の補給しておきます↓

IMG_0997

出来たばかりでキレイな道の駅でした。
親父に日本酒を買って帰ろう。

BBQが始まります。
湿度も低くて過ごしやすい。
芝生で寝っ転ぶのサイコーやで↓

IMG_1002

今日だけはチートデーで暴飲暴食しちゃいます!
普段なら食べれないお肉が出てくる。

IMG_1008

やめられないとまらない。
オヤジさんの手際が最高です(相変わらず)

IMG_1011

夜になっても無限に食べてた気がするw

IMG_1017

夜も涼しくてエアコンがいりません。
オオヌマさんと同じ部屋で就寝します。
布団に入った瞬間に、大音量のイビキで耳を塞いで寝たのは秘密やでw
久しぶりにアルコールを摂取したので朝まで爆睡しましたzzz

2日目に続きます。俺たちの夏休みはこれからだ!

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村