Plus1Bicyclesのメンバーにて、福島合宿に行って来ました。

前日の記事はこちら↓

翌朝は生憎の雨模様です。
走るのは諦めるw早朝からBBQが始まります。
肉祭りやで↓

IMG_1021

もう食べれないくらい食べました。
お腹が一杯になったら温泉へ↓

IMG_0999

オヤジさんのガレージがハンパない。
インプレッサが2台あり腰を抜かしました。
湾岸線をピックアップトラックとか最高かよ。

遊び尽くして昼過ぎに家路へ。
渋滞に巻き込まれなくてよかった。
お店に寄って、合宿が無事に終わった事を報告に行きました。

IMG_1024

昨年はコロナ禍で合宿は中止になりましたが、
今年は少人数でも開催出来て良かったです。

オヤジさんとの福島へ遊びに行く約束を、3年越しに果たせました。
段取りとか車の手配やら色々大変だったけど、それも含めて思い出になります。
参加してくれたオオヌマさん、ジン君、コハタ一家に感謝やで。

過去の合宿アーカイブはコチラ

2019年↓
2018年↓
2017年↓

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村