週末はサッカーです。新横浜公園競技場へ。

IMG_1130

天然芝のグランドです。
走ると人工芝に比べて、身体へのダメージが少ない。
カズが天然芝に拘る理由がわかります。
肉離れは良くなってきたけど、スグに痛めてしまいそうなので気をつけなくては。

FullSizeRender

スパイクも新品を卸しました。
足元を固めるのも大事かと。
やはりadidasならピッタリです。

IMG_1128

人数もギリギリなのでフル出場になりました。
25分×4ゲームします。
右SBの守備では負けないようにする。

ガーミン装着して計測してみました↓

FullSizeRender

8.23km走っていました。
怪我は悪化せずよかったです。
疲れて車の運転はシンドいけど・・
埼玉→横浜は遠いですねw

翌日は那須ロングライド2022にエントリーしているとか?
大馬鹿野朗だと思います(笑)

ではでは☆(ゝω・)v