ビアンキ ミニべロのタイヤが裂けました。
8月に交換してから1ヶ月しか経過していません・・↓

加水分解したみたいにゴムが劣化しています。
IRCさんマジかよ。

FullSizeRender

これは酷い。仕方ないので交換します。
パナレーサーに戻しました。

IMG_1665

ついでにボロボロになったハンドルグリップも交換しました。
GIZA (ギザ)のバーテープ グリップになります↓

FullSizeRender

チェレステカラーのグリップを物色しました。
ワイズのセールにてGETだぜ(1100円)

IMG_1454

力ずくで引っこ抜きます。パワァー!!

IMG_1456

清掃して取り付けます。パワァー!!は使いません。

IMG_1457

新品にするとシャキッとしますね。
バーテープ素材なので、耐久性は低いかもしれません。
純正の革製品の方が丈夫で手に馴染むけど、仕方ない。
せめて1ヶ月で裂けませんように(泣)

ではでは☆(ゝω・)v

PVアクセスランキング にほんブログ村