Zwiftにて、ZRacingのStage 3にエントリーしました。
Aクラスの参加人数は12人です。
平坦ステージなのでラストまで生き残りたい。

IMG_1490

しかし、ろんぐらいだぁす!のジャージは目立つと思う。
認識しやすいので好んで着用しています。
オタクで速いとか最高じゃなイカ?
他人のジャージを見下す人の私服を見てみたい・・よほどオシャレなんでしょうね。

IMG_1491

このクラスだと皆んな走り慣れて速い。
途中のスプリントポイントを狙っても得になりません。
それでもGETしようとする姿勢にリスペクトしかない↓

IMG_1492

脱落しないように立ち回ります。
アタックが頻発しますが、中々決まりません。

IMG_1493

少人数のアタックにビビッて後方にいたら、逃げに乗り遅れてしまう。
前が6人に後ろが4人になってしまった・・ヤバい。
後方の集団では誰も前を曳きません。
ラスト2kmになり全力でブリッジに飛び出します。
前が牽制している・・届くか?

IMG_1494

ラスト500Mでギリギリ追い付きました。
そのままの勢いでスプリントへ!

IMG_1495

3位でした。
心拍も限界まで追い込んだら、しばらく動けなくなる。

IMG_1497

ゴールまで粘れたのは、60秒インターバル練のお陰かと思います。
無駄な努力なようで、実は無駄ではなかったのを実感する。
参加された方々ありがとうございました。

ではでは☆(ゝω・)v