日曜日はシニアサッカーへ。
稲城市民大会の1回戦です。

むらいちさんと、トモサト君達が鎌北湖方面に走りに行くらしい。
集合場所の彩湖に、お見送りに行きました。

IMG_1511

エリックさんとは、ホイールお揃いです///

IMG_1508

私もクアトロカーボンは5年使っていますが、丈夫で気に入っています。
自分でベアリング交換すると愛着も湧くとか↓

さて、皆んなを見送ってから彩湖→稲城長峰ヴィルディフィールドへ向かいます。
サッカー道具一式入ったリュックを背負って、
片道約40kmとかアホだと思うw

IMG_1512

多摩川を超えて尾根幹に入るとサイクリストがいっぱいですね。
稲城中央公園のゼブラコーヒーへ、補給に寄りました。

IMG_1516

前回も食べたチキンサラダのサンドイッチとコーヒーを注文する↓

IMG_1513

集団時間には余裕があります。
テラス席でゆったり過ごしました。
う〜ん、オシャレサイクリストやで↓

IMG_1514

斜め前に座ってる外国人の御仁が、ストラバで相互フォローしてる方な気がする。
ビビッと声掛けられず・・帰宅してログを確認したらビンゴでしたw

前枠の審判業務もやりました。
前回も岩さんとやった気がします。

IMG_1523

マネージャーから栄養ドリンクを貰う。
おじさん達がんばるぞい///
10月から仕事が土日になるので、参加が厳しくなるそうです。
寂しくなるな・・いい娘なのでチームメンバーの誰かとくっつけばいいのにと本気で思う。

IMG_1519

試合は2対1で勝利しました。
が、開始早々に岩さんが負傷してしまう。
バチんと嫌な音がしたと思ったらアキレス腱断裂です・・マジかよ。

IMG_1521

いつもチームに貢献してくれている男に、サッカーの神様は残酷です。
プレー強度と負担は格闘技に近いかと思う・・
明日は我が身かもしれません。
付き合い長い仲間です。
また戻ってくるの待ってるよ(いつまでも)

IMG_1525

ではでは☆(ゝω・)v