Zwiftアカデミーのワークアウト④ (ディプリーティングワークアウト)をやりました。

FullSizeRender

最初に20秒、30秒、40秒のインターバルをしてから、FTP強度にて10分間のメニューになります。
とりあえずやってみよう〜↓

IMG_1527

各セクションのレストは60秒あるのでクリアー出来るかと↓

IMG_1528
IMG_1529
IMG_1530

さて、10分間がんばるぞい。
FTPより若干低いSST強度なので耐えられる↓

IMG_1531

やり切りました。
ロングは同じメニューをもう1セット繰り返します。

IMG_1540

アップとダウン合わせても50分程で終わるので、平日に丁度いいかも知れません。

トレーニング中、ペダルに違和感がありました。
アルミのPD-5700になります。
気になってレーパン姿のままOHしてしまう・・
夜中に何をやっているんだろうか。

FullSizeRender

ローラーでしか使わないペダルなので、キレイなもんです。
グリスアップして玉当たり調整しました。

IMG_1552

万力があると便利ですね。
違和感の原因はクリートだったみたい。
バラした意味が無かったw

IMG_1554

前回、OHした記事はこちら↓

クリート買わないとな〜、何でプラスチックの塊があんなに高いんだろうか?

ではでは☆(ゝω・)v