サッカー、キリンカップのエクアドル戦をTV観戦しました。

IMG_1564

グラウンドが荒れていますね。
センターサークル付近のスプリンクラーが誤作動して罠発動してた・・踏んづけてるw

IMG_1566

W杯まで残り2ヶ月しかありません。
代表メンバーに残るには、最後のアピールの場へ。
日本代表(4-2-3-1)で挑みます。

IMG_1568

エクアドルの守備が固く、バイタルエリアまで侵入出来ない。
南野が下りてくるも、縦パスを狙われる。
サイドから崩したいけど、南米の選手相手だと個人技で抜けません。
三笘も前半からだと、相手に体力あるので苦戦していました。
対策されても縦一閃で南野にアシスト未遂するのは流石です。
古橋が何度もポジション調整して裏に出るも、パスが来ない。
セルティックならボールが引き出せるのに、出て来ません(出せない)
旗手を使って欲しかったな・・出番無しは残念です。
ゴール前で、相手DFのパスミスをカットした唯一の決定機も外してしまう。

IMG_1569

守備は真ん中の強度が低くて、奪り切れない。
左サイドの長友は守備に専念して抑え込む。
右サイドの山根は縦を警戒しすぎて、何度もカットインされていました。

IMG_1574

柴崎のコンディションが心配ですね。
前を向いてプレー出来ていません。後ろ向きなパスが多く縦パスを出せないのは深刻です。

IMG_1579

PKはシュミット・ダニエルに助けられる。
失点しなければ負けない。MVPの活躍でした。

IMG_1587

結果は引き分けです。
内容は負け試合でしたが、今が悪くても本番で勝てばいい。応援しましょう!!

試合終了したら23時です。
30分だけランニングに行きました↓

FullSizeRender

日曜日のサッカーで筋肉痛です。
油が切れたチェーンみたいに身体が重い。
仕事も月末の締めで忙しい。
心も身体もサビサビやで。

ではでは☆(ゝω・)v