献血 (4回目)に行きました。

FullSizeRender

毎年、サッカーと自転車シーズンが終わった年末年始に行くようにしています。
今回は臨時で機会があったので貢献しました。
前回は今年の1月に献血しています↓

国葬へ抗議に行くより、よっぽど有意義な気がする。知らんけど。
お陰さまで大病もなく健康です。丈夫に産んでくれた親に感謝やで。

IMG_1557

こんなオッさんの血でよければ抜いて下さい。
少しは鍛えてるつもりなので当たりかもしれません?(多分)

IMG_1559

お菓子とジュースが飲み放題です。
オリンピックの遺産も頂戴しましたw
3ヶ月経過したら再び献血出来るので、シーズンオフになったら再訪したいな。

FullSizeRender

夜のランニングは30分だけ走りました←馬鹿野郎

ではでは☆(ゝω・)v