毎日更新しているブログですが、色々あり過ぎて本日2本目の記事になります。

子供が遊びで乗り回してる自転車のタイヤもパンクしたらしい。マジかよ。

IMG_1627

オヤジの休日がパンク修理に追われております。
お陰で手際ばっかり良くなってる気がする。
壁紙の補修に使ってるローラーを使用すると、しっかり圧着出来ました↓

FullSizeRender

タイヤだけは中古のコンチネンタル5000を使っているので豪華w

IMG_1632

ついでに、お友達の自転車もメンテナンスしておきました。

IMG_1635

空気が全然入っていません。
なんちゅう太いタイヤだ・・乗り心地は最高かもしれない。

IMG_1633

疲れました(笑)
更にミニベロのメンテナンスもしたけど、別の記事にしておきます↓


レッズランドにサッカーへ。
知り合いのチームに助っ人に行きました。

IMG_1637

ボランチとかマジかよ。
サイドと違い、360°意識してプレーしなくてはいけません。
慣れてないなりに、トライアングルになるようポジションして守備もがんばる。
普段やるポジションでは無いけど面白い。

IMG_1636

マドンで自走しました。
街中のストップ&ゴーも、軽量ホイール(アルピニスト)の恩恵で立ち上がりが速く軽快です。
機材は軽いのに、疲労で身体が重たい。
明日の彩湖練は生き残れるだろうか・・

ではでは☆(ゝω・)v