久しぶりの彩湖練へ。
前日のサッカーでハムストリングが痛い。
ランは走れないけど、自転車は使う筋肉が違うからか?ペダリング出来ます。
参加表明したら応えてくれる仲間に感謝しかありません。がんばるぞい。

15周回 (ラスト3周フリー)
むらいちさん、スガワラさん、かぶきち、トモサトくん、カマタさん、お初のオザワさんと、7人にてスタートしました。

IMG_1642

皆んながフリーまで残れるよう走りたい。
脚がある人が長く牽いて戦闘力を均等化させれば、全員の練習になります。
オラつくのはフリーになってからで十分やで。

3周目、むらいちさんが機材トラブルで離脱してしまう。
本番のレースじゃなくてよかった。

8周目位、トモサトくんがキツそう。
ローテーションを頑張っていたので、無理しないようアドバイスする。
後に本人から聞いたら、千切れた時にソロで走っていたチョウ君が何度も復帰させるよう引き上げてくれたらしい・・彩湖のヌシは出来る男やで。

久しぶりに参加した、かぶきちも頑張ってる。
何と彼女と入籍したらしい!
幸せ太り最高じゃないか。おめでとう!!
自転車乗りに理解のある嫁さんは菩薩かと思います。
彩湖で結婚式を挙げてくれたらスポーツエントリーから参加しますよ(笑)

IMG_1644

私も余裕無くなってきました。
フリー直前に、スガワラさんがシューズを締め直してる。
この男はヤル気ですね・・と思ったら13周目に入る前にフライング気味に踏んでいましたw
フリーになると、カマタさんとスガワラさんが交互に攻撃してくる。
ヤバい、一回だけしか撃ち返せません。
防戦一方になっていたら、14周目の土手登りでスガワラさんがアタックして抜け出す。
反応し切れず、インターバルを踏むも追いつかない。
中途半端な位置にいたら、カマタさんが後ろに付いてくれた。
2人で追いますが、なかなか追いつかない。
15周目の土手上でやっと近づいてきた。
土手からの降りで、カマタさんがアタックしたので必死に食らい付く。
残り1kmでスガワラさんに追いついた。
そのままの勢いで前に出ると、スガワラさんにピッタリ付かれる。
ラスト150mでスプリントへ。
あっさり並ばれて抜かれてるw
逃げてスプリントも強いエースは流石です。

私も最後まで走り切れてよかった(1時間55分)

IMG_1646

コンビニ休憩していたら、叡明高校自転車部の顧問の先生に話しかけられる。

確かチームメンバーのセキネくんの母校です。その事を話したらビックリしていました。
隣の方も私と同じ苗字とか・・世間は狭いですね。

IMG_1666

夏日の彩湖も今日までかな?
土手周回コースの下側にドングリが大量に落ちている箇所がありました。
走っていたら、掃除してくれている御仁がいらっしゃる・・お手伝いせず申し訳ない。
自転車乗りの鏡です。ありがとうございました!

ではでは☆(ゝω・)v