日曜日はシニアサッカーへ。
稲城市民大会のシニアサッカー2回戦です。

サッカー道具一式背負って、埼玉→神奈川まで自走するアホなオジサンこちら↓

FullSizeRender

矢野口のローソンは自転車乗りで賑わっておりました↓

IMG_1799

南多摩スポーツ広場へ↓

IMG_1800

まだ芝はありますね。
冬になると土が凍ってしまい、溶けると泥濘んでしまいますが、まだ大丈夫でした。

IMG_1802

右SHで先発します。
オザの縦パスからサイドを駆けてクロスをあげる。
しっかりボールを捉えて真っ直ぐ丁寧に蹴る(ゴールライン上に落とすイメージにて)
カチカチが決めて、久しぶりにアシスト出来た。
クマと横チンが追加点を決める。
3対0で勝利しました!

IMG_1819

試合後はモッチと本部を手伝います。
カワチも最後まで残ってボールを回収してくれた。
翌日のフットサルの大会にも、ボランティアで(ナベさん、イソさん、イダちゃん、兄やん、タカアキ)がお手伝いに行ってくれます。
皆んなが出来る事をやる姿勢が素晴らしい。

IMG_1818

帰り道に彩湖へ寄ってみました。
路面のパトロールしておきます↓

IMG_1806

8割位は乾いていますが、路面が濡れて箇所と、落ち葉ドングリゾーンが2箇所ある状態でした。
走られる方はお気をつけください!

IMG_1822

76.2km 獲得標高387m 、都内を抜けるだけでもけっこう登ってるもんですね。

ではでは☆(ゝω・)v