会社の駐車場に見知らぬバイクが停まっていました。

IMG_2035

出入り口になんて大胆でしょう。
とりあえず警察に電話してみましたw

FullSizeRender

敷地内だと駐車違反に出来ないそうです。
盗難車か調べてシールを貼ってくれました。
仕方ありませんね・・ハロウィンならイタズラしちゃうかも?焦るだろうな〜(笑)

久しぶりのランニングへ。

FullSizeRender

10km走りました。
痛めたハムストリングに負荷を掛けないよう意識してみる。
スプリントは無理そうだけど、ペース走なら大丈夫そう。
自転車は乗れなくなっても、サッカーだけは続けたいな (神頼み)

同世代の中村俊輔選手の引退は感慨深いです。
オシムの追悼試合にも出場するみたい↓

前売り2000円は安いと思います。
フクダ電子アリーナはちと遠いな〜(泣)

ではでは☆(ゝω・)v