日曜日は彩湖練へ。

前日に路面状態は確認しておきました。
水溜りも無くコンディションは良好です。やったぜ↓

IMG_2241

久しぶりにイガワ君も参加です。
チューブレスを愛しパンクの神に愛される男やで↓

IMG_2254

幸せ太りした男との対決は見ものですw

IMG_2253

スガワラさんはステム交換後のポジション調整していました。レースに向けて準備万端ですね↓

IMG_2252

私もがんばるぞい。
前日のサッカーで身体は筋肉痛だけど、フリー迄は生き残りたい。

オザワさん、スガワラさん、チョウくん、かぶきち、イガワくん、ノロくん、7人にて15周回(ラスト2周フリー)にて。

スタートから順調に走ります。
スガワラさんが積極的に牽引してくれる。
チョウくんがトレインの並びを変化させたので、意図を汲んで3人で速度を落とさないよう意識する。
途中からイガワ君が前に入ってくれた・・けどチョウくんの番手はキツいので、ローテーションする時間が徐々に短くなっていく(笑)
オザワさん、ノロくんも頑張って全員フリー迄耐え抜いた。
フリーに入り、スガワラさん、チョウくん、かぶきち、私の4人へ。
チョウくんのペースアップに3人共苦しくなる。
かぶきちの悲鳴に、前に入って気合いでローテーションに加わる。
土手下は2人で廻してたら、もう脚がありません・・
土手登りでスガワラさんのアタックに反応出来ず千切れてしまった。

IMG_2255

1時間54分NP228w いい練習になりました。

帰り道で、ケーキの移動販売車が来ていたので買って帰りました。

FullSizeRender

味は・・これで1610円はもう買わないかな?
那須御用邸のチーズケーキの方が何倍も美味しいと思います。

ではでは☆(ゝω・)v