チームメンバーのシバさんが参加する、上尾シティハーフマラソンの応援に行きました。

ロードバイクで自走します。
荒川サイクリングロードを開平橋経由して、上尾運動公園陸上競技場へ↓

IMG_2716

スタート地点は大渋滞で近づける感じがしません。
交通規制もあります↓

IMG_2718

あゆみさんから連絡が入り、応援場所で合流しました。
地元だと詳しくて助かります。
9時のスタートから、すぐに先頭集団が近づいて来ました↓

FullSizeRender

ゲストライダーの川内優輝選手もいます↓

IMG_2721

はえぇ〜走ってる人は、このペースの凄さがわかると思う。
すぐにシバさんが見えました↓

IMG_2726

頑張ってください!
ハイタッチで激励する。
プラスワンジャージは目立って良い↓

IMG_2728

お昼から雨予報です。
名残惜しいけど、降られる前に帰路へ。
第2産業道路経由の最短距離で帰宅します。
ギリギリセーフで無事に帰宅しました↓

IMG_2729

午後からも色々あったので、明日のお楽しみにしよと思いますw

ではでは☆(ゝω・)v!