サッカーW杯カタール大会が開幕しましたね。

深夜の試合が多いので、寝不足の日々が始まりそうな予感・・4年に一度のお祭り楽しみましょう。

IMG_2749

開幕式も盛大で見応えありました。
これはお金掛かってますね〜。

IMG_2744

いいぞもっとやれ(笑)↓

IMG_2743

開幕戦はカタールvsエクアドルのカードです。

IMG_2750

開始してスグにエクアドル先制点!

IMG_2752

と思ったら、まさかのオフサイド判定?
ボールにセンサーが内蔵されて、自動判定する技術らしい。
人の目には確認出来ないようなオフサイドですね↓

IMG_2753

翌日もイングランドvsイランの試合をTV観戦しました。

IMG_2770

ボール試合率71%!?イングランドの圧倒的な組織力と個の力がハンパない。

IMG_2772

6対2の圧勝でした。
若手が躍動するチームは強い。
アジア最強のイランが大差で負けるなんて・・
明日のドイツvs日本戦は気を引き締めたと思います。
ジャイキリに期待しましょう。

スキマ時間でZwiftにてトレーニングしました↓

FullSizeRender

Tour of Makuri (Stage 6)にエントリーして、Aグループの完走目指して走ります↓

IMG_2757

参加人数322人、第2集団で走りました。
中間スプリントは狙って飛び出してみる。
ギリギリGET出来ました。後方で大人しく回復に努めます。

IMG_2759

斜度が上がる度、徐々に人数も絞られてきた。
新コースなので走り慣れません。
残り2kmで上りゴールになりそう・・集団スプリントにはしたくない。

IMG_2761

脚は回復しています。
ロングアタックで飛び出してみる!

IMG_2762

後ろから猛追されたけど逃げ切れました↓

IMG_2763

1分のベストを更新してた (446w)
暴飲暴食して体力万全なお陰かな?

IMG_2765

乳酸処理して60分走っておきました。

ではでは☆(ゝω・)v