ZwiftにてTour of Makuri (Stage 5)にエントリーしました。

ステージ(1、2、3、4、6)はクリアーしています。
残された第5ステージを走りました↓

FullSizeRender

参加人数は68人位です。
第3ステージ走ってから半日程しか経過していません。
距離も長いので無理せず走ろうと思います。

IMG_2923

徐々に集団が形成され、第2集団で走りました。
あれ?弱虫ペダルの唐見選手がいらっしゃるw
プロの女子選手と一緒に走れるなんて光栄です↓

IMG_2927

ペースは厳しくないので脚は残っています。
スプリントポイントだけ狙いGETしました↓

IMG_2928

ラストの峠に入ってからは自分のペースで登ります。
集団から抜け出してしまった↓

IMG_2929

登り切って後続との差は12秒差くらいです。
ラスト5kmを全力で逃げてみる。
いっちゃえ〜↓

IMG_2930

猛追されたけど、集団スプリント前に牽制が入ってる感じ・・追い詰められたけど何とか逃げ切れました。

IMG_2933

ZPでは10位です。
参加された方々お疲れ様でした。

ではでは☆(ゝω・)v