11月最後の日曜日は、プラスワンのメンバーとグルメライドに行きました。

むらいちさん、スガワラさん、ウメハラさんと私の4人にて。
集合場所の青梅駅迄は自走で向かいます。
日の出前に彩湖へ。

IMG_2982

真っ暗の闇の中に佇むブラックサイクリスト。
ビビッて通り過ぎようと思ったのは秘密です。
2人で青梅駅へ。

IMG_2984

駅前に佇むブラックサイクリストが、また1人いる。
スガワラさんも自走でした。
程なく輪行のウメハラさんとも合流し、4人で秩父方面へ走り出します。

IMG_3004

今回はグルメライドだったはず・・なのにスガワラさんが前に出ると強度が上がる。
おかしい、後ろなのにサイコンには350wと表示され目を疑う。

夏場来た時は目の前の川に飛び込みましたねー♪

なんて言ってるけど、目の前のタイヤしか目に入りません(必死)
そのまま山伏峠へ。
まだ先は果てしなく長いのでスガワラさんを見送る。
むらいちさんがいいペースで牽引してくれた。
25Tなのにハンパない。
半分過ぎて、まだスガワラさんの背中は見える。
マイペース走法で追ってみた。
ウメハラさんが余裕で付いてきてくれたので、Zwiftのつもりで踏んで行く。
徐々に差は縮まるも追いつけず・・貧脚やで。
道の駅で補給しました↓

IMG_2986

予定より早く秩父に着いてしまったので、そのまま長瀞へ豚丼を食べに行く。

IMG_2992

久しぶりにコンビニ飯以外を補給しましたw
美味い、美味すぎる↓

IMG_2993

チームLINEに画像上げたら声を掛けられた?
チームメンバーのスガワラ君と遭遇しました!
ツーリング中に偶然会うとかマジかよ↓

IMG_2995

長瀞の渓流下りを見学しました。
紅葉も綺麗でハンパない↓

IMG_2997

プラスワンの良心でもあるウメハラさんと景色を堪能します↓

IMG_2998

平和だったのも束の間、ブラックサイクリストに曳きずり廻される(泣)
ウメハラさんが峠でガンガン登ってる・・マジかよ。
何回もダンシングで耐えてたら、脚は限界へ。
ショートカットしてもらい、物見山からは見慣れた風景に帰ってきたら安心しました。
スタミナ表示は10%を切ってるけど、脚が廻ってくる。
積極的に前を牽引して彩湖へ。
スガワラさんは河口まで帰らないといけません。
川口迄は牽引して出し切る。
スタミナも1%になると、それ以上は減らないんですね↓

IMG_2999

走行距離210km、獲得標高1665mでした↓

IMG_3037

日没前に帰宅して、夜はW杯日本vsコスタリカ戦をTV観戦します↓

IMG_3011

圧倒的に攻めるもナバスの壁を突破出来ない。
嫌な予感がしてくる・・信じて応援するしかない↓

IMG_3019

伊東、三笘の両ウイングから再三チャンスが訪れるもラストが合いません↓

IMG_3024

左サイドのプレッシングが弱い・・球際で奪い切れません。
吉田が中途半端なクリアーした瞬間、失点してしまう↓

IMG_3033

やっちまいました。
大一番で一生後悔する十字架を背負った気がする。

IMG_3035

内容が結果に反映されず。
これがあるからサッカーは面白い。
金曜日早朝のスペイン戦に、全てを懸けて挑むしかありません。
早起きして応援しましょう!

ではでは☆(ゝω・)v