テレビ番組『ジョブチューン』で批判されたロイヤルホストのパンケーキを食べてみました。

IMG_3062

普通に美味いw
シンプルでこれがベストだと思う。

FullSizeRender

家で焼けると言われても、495円でこれが食べれるなら合格やで。

FullSizeRender

久しぶりに、バターたっぷりのパンケーキを食べた気がします。
カロリー消費しなくてはいけませんね。

ZwiftにてRace: EMU Japan Race (A) にエントリーしました↓

IMG_3060

Aクラスの参加人数は25人です
ラストまで生き残れるだろうか・・

IMG_3045

少数精鋭の集団についていきたいけど、もうツラい↓

IMG_3046

アタックに反応してみます(無謀)
お強い・・7倍とか勘弁してください↓

IMG_3047

何とかくっ付いて前へ。数秒だけ稼ぎました↓

IMG_3048

カウンターで上げられると遅れます。
登坂区間をギリギリクリアーする↓

IMG_3049

再び登坂区間へ。
ここからが正念場です。
5分以上耐えなくては生き残れません↓

IMG_3051

強度の上げ下げがあるので、インターバルにならないよう気をつけます↓

IMG_3052

ヤバい、そろそろ限界です。

IMG_3053

3人先行するも追えません。
皆んなキツい状況は同じです。集団内で耐え凌ぎました↓

IMG_3054

そのままスプリントへ。
もう踏む脚がありませんが精一杯出し切る↓

IMG_3058

ZPでは8位でした。
参加された方々ありがとうございました。

ではでは☆(ゝω・)v