とりあえず生きてます。

頭痛と喉の痛みが酷くて、寝込んで何も出来ない状態に・・コロナに初めて感染して、キツさを実感しています。
会社から何度もメールが飛んでくるのは勘弁してほしい。無視してたら電話が掛かってくる(泣)

特に頭痛が辛くて目も開けられません。
頭痛薬の効き目もイマイチです。
食欲も無く、リンゴとゼリー飲料で何とか補給しています。
これがただの風邪とは思えない。
高齢者が耐えられないのは分かる気がする。

普通の人より鍛えてるつもりでしたが、職場でのクラスター+ハーフエベレスティングで、抵抗力を無くした状態で感染したと思われます。
今はFTP100wも出せる気がしません。
病気になると、健康な身体が1番だと思い知らされますね。

My HER-SYSへの登録も、自分でする必要があります↓

FullSizeRender

ワクチンの接種日や、書類の画像添付等、細かく入力するのが病人には辛すぎる。
その割に何のフォローもありません。
これは登録しない人も多いと思う。
埼玉県は配食サービスも終わっています。
一人暮らしなら、無理して外出するかUberに頼るしかないのかな・・ヨメさんの有り難みが身に染みました。

パルスオキシメーターは、愛用のGARMIN Forerunner 955で血中酸素濃度を測定して、代用出来ました↓

IMG_3718


親父の時は90%切って危なかったらしい。
しばらく大人しく養生するしかありませんね。

ブログも365日毎日更新を目指してあと少しです。
下書きしてある記事もあるので、何とか完走目指したいと思います。

ではでは☆(ゝω・)v