25日の日曜日夜に発熱して、月曜〜水曜日まで発熱していました。

FullSizeRender

やっと平熱になりました。
4日間も寝込んでたら、筋肉が落ちてしまいますね。
体重も落ちて、今ならクライマーになれる気がするとか?
おそらく気のせいでしょうw

まだ自宅療養期間中なので散歩にも行けません。
いそいそ年賀状の作成をしました。
住所録のデータをヨメが飛ばしてたとか・・ウソだろ?
よもや最初から手打ちです。
年賀状も仕舞いにする人が多くなりましたね。
正月に届いて、嫌な気持ちになる人は少ないと思う。

年末の帰省も潰れてしまいました。
子供も友達と遊びに行けなくて申し訳ない。
せめて、年始は遊びに行けたらと思います。

ではでは☆(ゝω・)v