幕張メッセで東京オートサロン2023が開催中ですね。

ハチロクEVとかハンパない。
夜勤明けで行こうかと思ったけど、入場料3000円は高い気が・・
今はYouTubeでも配信する人が沢山いるので、諦めます。
デリカミニは売れる気がする!

原付(トゥデイ)のバッテリー交換をしました。

FullSizeRender

HTX4L-BS になります。
純正バッテリーはYTX4L-BSですが、互換品らしい。

前回は、2年前に交換しています。
年末にコロナで乗らなかったら、セルが廻らなくなっていました。
何とかキックで始動しましたが、念の為に交換しておきましょう。

バッテリーも徐々に高くなりましたね・・
クーポン使って2300円でした(それでも安い)
サクッと交換します↓

FullSizeRender

セルも元気に回って一発で始動します。
また2年くらいは頑張っておくれ。

原付1種の50ccバイクは、2025年の排ガス規制で減少するかもしれませんね。
125ccのバイクをデチューンして対応する噂もあるとか?
性能落としたデカくて重くて高いバイクで、30㎞規制や2段階右折は現状維持なら、悲報かと思う。
50ccが好きな人は、手に入る内に買った方がいいかもしれませんね。
スピード?ロードバイクで充分やでw

ではでは☆(ゝω・)v