Zwiftにて、EMU Japan Race (A)にエントリーしました。

FullSizeRender

サッカーの疲労がまだ残っています。
久しぶりにプレーしたから?身体がまだ慣れてません。
やはり練習と違い、プレー強度が段違いだと思い知らされる。
ランニングはお休みして、Zwiftでのトレーニングにしておきます。
習慣でEMUレースへ・・ついて行ける気がまったくしませんw

IMG_4210

参加人数も35人と格上ばかり。
限界まで食らいついて行こうと思います。

IMG_4212

1回目の峠へ。
もう千切れそうになる・・レベルが高過ぎやで↓

IMG_4214

ギリギリクリアーしました。
もうすでに虫の息です↓

IMG_4215

2回目の峠へ。
身体に力が入らず粘れません・・
300wオーバーで踏まないと置いてかれる↓

IMG_4217

心が折れかけたけど、千切れた方々とラストまでがんばるぞい↓

IMG_4218

スプリントして出し切ります。
途中で投げ出さなくて良かった。

IMG_4219

ZP 15位です。
参加された方々ありがとうございました。

IMG_4222

レストは長めに、10分以上廻しておきます。
今週もサッカーがあるので回復させなくては・・冬はケガしやすいので気をつけよう。

ではでは☆(ゝω・)v