Zwiftにて、EMU Japan Race (A)にエントリーしました。

あまりにパワーが出ないので、スマトレのキャブレーションしてみる。
単に実力不足なのに、機材の所為にする小さな男ですw

FullSizeRender

コースはワトピアのDowntown Titansにて。
アップダウンが激しく、自脚が強い人向けな気がする。

IMG_4265

Aクラスの参加人数は35人でした。
ショートから連戦している人は、キツいと思います。
本戦のみなら生き残れるだろうか?

IMG_4266

と、思ったけど甘かった・・
6倍以上で踏まないと、ジリジリ離され厳しい展開です↓

IMG_4267

千切れた6人の第2集団で走ります↓

IMG_4268

登りで3人に絞られました↓

IMG_4269

前に追いつきそうで届かない・・
この3人でのスプリントになりそう↓

IMG_4272

競り合って2番手でゴールしました。
15秒、11倍近くで踏めたのはよかった気がします↓

IMG_4274

参加された方々お疲れ様でした。
ZP12位です。10位以内を目標にがんばるぞい。

ではでは☆(ゝω・)v